見出し画像

デジふでことば『June』

去年の3月分から、筆ペンで英語の月名を描き始めました。


今年の2月分で一応一周したにはしたのですが、
去年の3月・4月分はまだCanvaでの画像制作に
慣れていなかったので、そこを作り直して、
何故か『June』が記事になっていなかったので、
6月分も今のうちに、ココで記事に起こして・・・っと(;^_^A

ちなみに、去年の『June』は、こんな感じでした^^

大好きな青いアジサイの枠を見つけて、うれしかったのです^^


今年分として、ちょこっといじるかな~と思い、
『6月 花』で検索してみたところ、
おっと、『ラベンダー』が!
北海道出身としては、外せないな~!

どれどれ・・・

よく見たらコレ、ラベンダー色の、スターチス! でもスターチスも6月らしいです^^
北海道のラベンダーの見頃は、早咲きで6月下旬、遅咲きは7月下旬までとか・・・
札幌・大通公園のライラックまつり! 今年は5月17~28日だったそうで・・・アレまぁ!
ラッキーライラック、って、おまじないがありましたね~^^



『みんなのフォトギャラリー』で見つけて使っていただくのが、
私のnoteの楽しみ方のひとつでもあります。
そこから交流が始まることもあったりして。

今回も、どなたか見つけて使ってくださったら、
うれしいな~^^



キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば、
とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ✨

ではでは、興味のある方に届きますように・・・
はばぁぐったいむ!! すぃーゆーとぅもろー!!

THANK YOU
SO MUCH
TO BE HERE

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ