見出し画像

デジふでことば『平和』

今日は、77年前に戦争が終わった日ですなんですね・・・。

昨日の夜、相談というほどでもなく、「終戦記念日に、何か筆ペンで描きたいなぁ・・・何て描こうかなぁ・・・」と、旦那殿につぶやいたらば、「どういう気持ちでいるか、とかじゃないのか?」と、めずらしく反応が。ありがたし。

そのとき浮かんだのは、その場所・食卓でついさっき話していた、味噌汁の味について感想を交わすとか、そういう、私達夫婦の、ごくごく普通~の平凡~な会話のことでした。平和だと、刺激が強くないことにも、穏やかに愉しめる気持ちになれるのかもな~、とも思ったり。

そして、今まではお店や人の名前で作っていたメッセージ作品を、『平和』でもやってみよう!と思いつきました。

誰でも みんな 【 平 】凡なことを楽しんで

いつも いつまでも 【 和 】んでいる 世の中に

ウチの場合は、ガッツリ『雨降って地固まる』だったように思います。一緒にしては何なのですが、もっと大きな規模の平和も、せめてそうでありますように・・・。

ー・-・-・-

英語テキストは、昨日のお昼頃に、校正をお願いしている方に、第1弾データをお送りしました。引き続きがんばりま~す!

下の画像をクリック/タップいただくと、お申し込みフォームにつながります。どうぞご検討くださいませ~m(_ _)m

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

私キッシーは、ご縁の出来たお客様達と、以下のようなサービスを通して、心ゆるまるイイ時間を過ごさせていただいております。さらにご縁が拡がれば、さらにうれしゅうございますヾ(*´∀`*)ノ✨



ではでは、興味のある方に届きますように・・・はばぐったいむ!! しーゆーとぅもろー!!

THANK YOU SO MUCH
TO BE HERE

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ