見出し画像

デジふでことば『おめでとうございます』

卒業や入学の季節だな~と思って描きました。
見出し画像が横長なので、横書きで遊んでみました。

Canvaで見つけて今回使った水引は『梅結び』です。

水引の意味を調べてみたら色々な場面で使えるようなので、
いくつか種類があった中で『梅結び』にしました。

よろしければ、お使いください。

ちなみに、こちらのサイトで勉強させていただきました。

noterさんでもいらっしゃるようで、何だかうれしかったです^^

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

私キッシーは、以下のようなサービスを通して、心ゆるまる時間を過ごさせていただいております。さらにご縁が拡がれば、さらにうれしゅうございますヾ(*´∀`*)ノ✨

ではでは、興味のある方に届きますように・・・はばぐったいむ!! しーゆーとぅもろー!!

THANK YOU SO MUCH
TO BE HERE

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ