見出し画像

シェア×4( ´艸`) @英語でひらめくカード

オンライン初級英会話レッスンを提供し、ひらめくカード使いでもあり、筆ペンコミュニケーション始動開始! 3足のわらじ~なキッシーです。

ー・ー・ー・ー・ー・ー

昨日、6月の始まりの日、午前10時から、実は、ドキドキの体験をいたしました(◎_◎;)!! 

それは、ひらめくカード同期であり、セッション提供・note等々の先輩であり、帰国子女のあすかさんと、Zoomでお会いする時間をいただき、『英語でひらめくカードセッション』のモニターになっていただいたからです。はぁ~、いつになくキンチョーしたぁ・・・英語にコンプレックスを感じて話せなくなる方々の気持ちも、少しわかったかも・・・(*´Д`)=3

さ~て、ちょっと寝かしてから、noteにまとめましょう・・・と思ったら、あすかさんてば、昨日の夜のうちに、アップしてくださいました! それも、公開ラブレター付きで( ´艸`)💕キャー

うれし過ぎるから、公開ラブレター、ざっくり訳しちゃおうっとヾ(*´∀`*)ノ💕

==================================

Dear Kisshi,

Thank you so very much for this morning's wonderful & inspiring session in English! I had so much fun, in expressing myself both in Japanese & English. I am pretty sure that my face expression and body language was different when i spoke in English.

今朝の英語でのセッションありがとう、って。日本語と英語両方で自分の思ってることを話すの、すごく楽しんでくれたんだな~。あ~、表情やしぐさ、確かにどっち語でしゃべってるかで、変わってましたね~、そして多分ワタシもですわねぇ・・・( ´艸`)

The cards were so much impressive. I really have to thank you that you brought out the second card to our topic. It helped A LOT!!!!

カードがすごく印象的だった、って。最初に引いた『地の子ども』についての話から、2枚目の『賢者』を持ち出したことに、すごく感謝してくれてる・・・それはあすかさんが、壺を賢者に擬人化してくれたからでしたよね~、ふふふ( ´艸`)♪

Since i don't have any urgent problem nor challenge at the moment, i chose to talk on " what should i do in June ?" since it was the 1st day of June.

特にすぐに解決しなくちゃならない問題があった訳ではなかったけれど、今回モニターしてくれるに当たって、6月初日だし、『6月に自分は何をすべきか?』って感じで、お題を立ててくれたんでしたね。うんうん。

I am glad that i talked about it. The messages, the advice, the conversation with the card made me re-think, realize what i have to stand for, what i am afraid of, and what i can be doing. These were all possible because you guided me thru giving me the questions. Thank you!

お~、そのトピックでヨカッタのね! メッセージやアドバイスやカードとの会話色々込々が、あすかさんが改めて考えたり気付いたりする機会になったようで、キッシーもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ💕 キッシーがした質問のおかげだなんて、そ、そんなぁ~ テレテレ( ´艸`)💦

As i promised, at the end of the session, i did manage to write a blog about my new session "Heart Wall". I really appreciate you help.

おっ、セッションの最後に表明していただいたように、新しいセッション『ハートウォール』のこと、気合い入れてブログに書かれたのですね! 有言実行、さっすが~ヾ(*´∀`*)ノ✨ このあと読ませていただきます!!

A big thank you!!! to you and looking forward to talk to you again💕

感謝と、再会を楽しみにしてる、って・・・明日、会えるじゃないですか~( ´艸`)!! 

だって、明日はあすかさんに、お得意の『エモーションコード』というセッションをしていただくのですヾ(*´∀`*)ノ♪

・・・それも、英語開催をリクエストしてしまいましたわ・・・キッシーの英語は、大丈夫なのかッ(;^ω^)!? まぁ、何事も経験しないと気が済まないもので・・・あすかねーさん(年齢は知りませんが…笑)に、胸を借りてきます!! 報告は、後日!!

==================================

3足のわらじ、その他、何かご不明点ありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。Feel free to contact me! お申し込み・お問い合わせは、こちらのフォームよりお願いいたします!

【キッシーの3足のわらじサービスお申し込み&お問い合わせフォーム】https://docs.google.com/forms/d/1xvMWg94t20cda8_u6YttK85PvHQYClRu0LzR1lvY5TM/

最近はめっきりnoteばかりですが… キッシーFacebookページ https://www.facebook.com/office.spoon/

はばぐったいむ!! しーゆーとぅもろー!! (←自分との約束☆)

THANK YOU SO MUCH
TO BE HERE

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ