10/22 初対面・外部の人とは、アルカイックスマイルで。(ひらめくカードでセルフカウンセリングDAY15)

画像1 今日はこの人の表情を見て『アルカイックスマイル』ってワードを、ふと思い出した。思わずググって確認。そうだね〜、笑顔全開でなくってイイよね〜、特に初対面とかね〜。私、今まで、最初から色々全開に戦略的に、あけすけにしてたんだけど、最近上手くいかないことが多くって・・・うん、戦闘モードでないにせよ、口角軽〜く上げてるイメージで、外部の人と接していこう! 内なる自分Cave『旦那殿の微笑みも、真似するのにイイかもよ〜』

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ