見出し画像

個展開始1週間です

搬入日、ママさんから「まだ壁がさびしいかもねぇ」と、アドバイスをいただきました。出かける用事がある度にお店にお邪魔し、ちょこちょこっと足しております。

10月3日(月)搬入日

10月4日(火)

10月6日(木)

10月10日(月・㊗)

《 現時点での反省・覚え書き 》

・額無しのも飾ったので、パステル落ちないように、フィキサチーフを持っていけばよかった・・・(こうやって来店回数が、予定以上に増えていく… でもその分、確実に人間関係は育っている、と思いたい…)

・ママからの「まだ壁がサビシイ」が、今日は出なかった! やったぜ! なるほどな~、これくらいの密度が、ママ的には欲しかったのか・・・

・ママより「たまに作品を入れ替えたら、常連さんが喜ぶわぁ」・・・なるほど・・・次回、こういうことをするときには、入れ替えとか来店時期とかを、もっと計算しよう・・・

・今更ですが・・・今回の個展は、公務員を退職してから初めての個展で、作品を販売してみました。「値段を付けるの、初体験だわ~!」とドキドキしていましたが、作品を販売し、お買い上げいただくということは、壁に隙間が出来るので、そこを埋めるための別の作品が必要になる、ということを、ま~~~ったく考えていませんでした! キッシーのアホー! ( ´艸`)



予定では、次回は20日(木)に、お友達と一緒に来店予定です。

ちょっと間が空きますが、最近自分としては外出が多くなっているので、体調をととのえたり、他の仕事をしたり、少しゆるりと過ごします。で、余力がありそうなら、お店へ行こうかな~、っと。

まだ会期の3分の1です。色々様子見ながら、やっていきま~す。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

私キッシーは、ご縁の出来たお客様達と、以下のようなサービスを通して、心ゆるまるイイ時間を過ごさせていただいております。さらにご縁が拡がれば、さらにうれしゅうございますヾ(*´∀`*)ノ✨

画像をクリック/タップしてくださいませ
個展会場でも販売しております(^^♪


画像をクリック/タップしてくださいませ
各メニュー説明のURLを集めたページに飛びます


ではでは、興味のある方に届きますように・・・はばぐったいむ!! しーゆーとぅもろー!!

THANK YOU SO MUCH
TO BE HERE

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ