『キッシーBOX🎁』をいただきました^^

画像1 3/18にひらめくカードを受けに来てくれた、アーティストのたこちゃん。プレゼント?お土産?をくれました。
画像2 わわわ、なんか色々、入ってるぞぉ~👀? 「キッシーさんの原材料?要素的なモノ?を入れました」と、たこちゃん。
画像3 えー、HAPPYな人っぽいの?うれしーなー! うんうん、ときめき、大事だよねー! Welcome(ようこそ・いらっしゃい)って、手を広げてる感じなのかなぁ~?
画像4 エルビス切手は、ウクレレ弾いてもらって『好きにならずにいられない』を歌ったからだね! 『What a wonderful World』は、私の大好きな曲!(このあと、初めて歌いました!インスタライブ、残らなかった~! また次回!)
画像5 『北海道』と『美味しい』感じは、確かに私っぽいよね、ふふふ^^ もっともっと『旨み』のある人、味わいのある人に、なりたいもんだ!
画像6 「足していくのも楽しいかも♪」と、たこちゃん。認定カードカウンセラー養成講座の次回4/9までの宿題で、自分強み・売りポイントをインタビューやアンケートすることになっていて、それを可視化してもらった感じだなー!「いい所を選んで入れたわけではないのですが結果的にいい所や美味しい感じ(笑)が表れました😸」 たこちゃん、ワクワクをありがとー!

この記事が参加している募集

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ