見出し画像

お気軽にお買い上げいただけるお値段です^^(キッシーふでことば展『あなたの わたしの 色 いろいろ』開催中)

千葉県八千代市にある喫茶・楽今日さんでの
去年に続いて2回目の個展が始まりました。

隣町なもので、なかなか毎日とはいきませんが
何とか週に1回程度は、会場の楽今日さんに行き
私不在の間の話をママさんから伺ったり
常連のお客様と交流させていただいたりしております。

今日は、5日(火)に伺ったときに撮影したスナップで
会場の雰囲気を感じていただければと思います。

壁面の手描きのハガキは、1枚300円です。
気軽に何枚か選んでいただけたら、うれしいです。

また、壁面のハガキをサンプルに
セミオーダー(色変更)500円
フルオーダー1000円~承っております。


「額に入れて壁に飾った様子も知ってもらっては?」

というアイデアを
楽今日のママさんからいただいたので
かわいい額を用意してみました。
次回、お店に行ったときに
展示方法を少し変えてみようと思います。

次回キッシーの在店は、13日(水)の
12:30~14:30予定です。

お会い出来るのを楽しみにしております^^



キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば、
とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ✨

ではでは、興味のある方に届きますように・・・
はばぁぐったいむ!! すぃーゆーとぅもろー!!

THANK YOU
SO MUCH
TO BE HERE

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ