見出し画像

1/13はキッシーnote誕生日♬

おかげさまで、今日で丸2年、
毎日noteにホメホメしてもらい、
毎日投稿することが叶いました~ヾ(*´∀`*)ノ✨


noteは私にとって、
プロデューサー?マネージャー?
みたいな存在です。

noteに書くことで
やることや気持ちが整理されたり、
noteで読ませてもらった記事から
やろうと思うこともあったりします。

これからも自分のnoteを育て、
一緒に自分も育てていこうと思います。


noteのキャッチ、
つくる、つながる、とどける。
コレが大好きなのです。

つくる』のは
元々好きなのもあり、
苦にならなくなってきています。

つながる』は、
みんなのフォトギャラリーのおかげもあり、
noteでも少しお知り合いが出来ました。
(周年画像、作りました! 明日アップ予定です~♬)

そして、これからは、
とどける』にも、意識・意図を持とうと思います。
*目からウロコのかんたん英会話
*ふでことば
*ひらめくカード ・・・etc・・・

誰かに何かお役に立つ記事を
書けますように・・・。


noteを読んでくださっているみなさま、
noteクリエイター仲間のみなさま、
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

私キッシーは、以下のようなサービスを通して、心ゆるまる時間を過ごさせていただいております。さらにご縁が拡がれば、さらにうれしゅうございますヾ(*´∀`*)ノ✨


ではでは、興味のある方に届きますように・・・はばぐったいむ!! しーゆーとぅもろー!!

THANK YOU SO MUCH
TO BE HERE

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ