ひらめくカードがつなぐご縁

画像1 今日は、ひらめくカードつながりのお二人と、リアルでお会いすることが出来ました。喜ばせようとわざわざ買いに行ってくれたのがわかる美味しそうな手土産をお二人からいただき、私からはコレ。落花生、多分まだだよな~と思いまして。今朝、自宅で途中まで『今ここ』と『生』だけ描いて持参し、ご本人達に訊いて仕上げました。
画像2 こころ緩めるカウンセラー・はねゆきこさんは『今ここ 生き生き』とリクエストくださいました。
画像3 心を紐解くカードカウンセラー・藤原ゆみさんは、『今ここを 生きる』で、後で思うことあったのか『風』を足してとリクエストくださいました。
画像4 セミオーダーな感じと遊び心、楽しんでもらえたかなぁ? 伝わる相手だと思うからこそ出来た、キッシー的おもてなしでした。楽しかったです。またお会いしましょうね~( ´ ▽ ` )ノ

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ