11/2 環境と納得が大事。自分で引いたはずの境界線をズラさない。(ひらめくカードでセルフカウンセリングDAY26)

画像1 自分のやり方やこだわりが何だか面白可笑しくて、そこを深めるヒントが出たらイイな〜と思って引いたカード。アラ、ニコニコしてる。他の人の気配はしない。じー・・・っと実験・観察してる。きっとこのあと「あ!コレどうかな?」ってガバっと動き出すな。そしてまた、じー・・・っ+ガバっ!のくり返し。うーん、このコも私も、内容以上に環境と納得が大事なのかもね~。だとしたら今、何をどうしたらイイ・・・? 内なる自分Cave『先月がっつり取り組んだから、やるべきは現状維持かもよ? 自分で引いたはずの境界線をズラさない、とかさ』

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ