見出し画像

『ふでことばおみくじ』ございます^^

『おみくじ』
とは名付けていますが、
吉凶は決まってません。

引いた方がどう感じるか?

それが一番大事なところは、
ひらめくカード』に似ています。

この記事を書くために自分で引いて
自分で描いた『ふでことば』にぐふぅ・・・_(┐「ε:)_

*

『ふでことばおみくじ』は、
千葉県船橋市・vegecafeハナウタさんの
会計カウンターに、現在このような感じで
置かせてもらっています。


アップにすると、こんな感じです。


お作法はお任せします。
300円入れて、1つ選んでください。


内容物は、こんな感じ。

①『ふでことばおみくじ』の説明書

②同じモノがひとつと無い 
 キッシーオリジナル『ふでことば』カード
 (このときは『決意は固く  心は柔軟に』)

アーティスト・おかっぱミユキさんと 
 コラボさせてもらった『
毎日大吉』の6cm角シール!      

コラボについて詳しくは コチラ から

*

自分で描いた&引いた、このカードを見て
某案件について自分で思っている以上に
か~な~り~気にしていることを自覚・・・

『決意は固く 心は柔軟に』
ハイ、心がけますぅ・・・_(┐「ε:)_


おみくじを作ろう!と思ったときに、
毎日大吉』をシールにしてオマケに入れたい!と
おかっぱちゃんにお願いしたら、OKくれました!
とても喜ばれてます! ありがとう!
6cm四方、けっこう大きめの正方形シールです。


長くなってしまいましたが、解説を書きました。
次回印刷するときには、もうちょっとスッキリ
まとめたいものだなぁ…👀✨

*

現在、この『ふでことばおみくじ』は
千葉県船橋市のvegecafeハナウタさんで
引いていただけます。


6月27日(木)の『キッシーのハッピーテーブル』はもちろん、

通常営業の日にも、引いていただけます!

私が居合わせたときに引いてくださった方は
どんなカードだったか見せてくださったり
感想や決意表明もしてくださることもあって
とてもうれしいです^^

*

発送でも、似たような企画をしたことがあります。
そろそろ仕込もうかな~と思っています。

お待ちいただけると、うれしいです〜m(_ _)m



キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば
とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ


いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ