見出し画像

冬のひらめくカードWeek終了御礼

ひらめくカード使いのキッシーです。

みんなで元気に春を迎えるための『冬のひらめくカードWeek』https://hiramekucardmatsuri.jimdofree.com/

今夜10時、終了しました~! 毎日こちらnoteに関係記事をアップさせていただきました。お読みくださったこと、ご賛同ご参加いただいたこと、ありがとうございました! 正式なご挨拶はまた後日となりますが、取り急ぎお礼をしたく、note!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、キッシーは、Week前半は無料40分のひらめくカードセッションを提供させていただき、12名の方々との新しい出会い・そして再会がありました。アンケートをお願いし、着々とお答えいただいているところです。正式には改めて1記事にまとめようと思っていますが、印象的なものをいくつか…。

ひとつは、修行時代に1度受けていただいた方に『前回と随分印象が違いました。さらっと安定感があって、安心して一緒に過ごせました』と、ありがたいお言葉をいただいて、少しは成長できているのかな~と思ったことと(照)

ブラッシュアップを続けます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうひとつは、私の知人からのつながりで申し込んでいただいた方々が、複数スタンバイしていたひらめくカード使いの中で私を選んでくださったキッカケが、私の『出身地』と『顔写真』だったというものでした!!(驚)

発信って、アウトプットって、大事なんだなぁ・・・・・・・・・・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Week後半の3日間は、ひらめくカードインストラクター7名の、様々な講座やオープンカウンセリングで学ばせていただいておりました。ありがたし…。

そして、イベントの最後のメニューが、ひらめくカードの育ての母、永瀬一代(みりわん)さんの、オープンカウンセリング。とてもワクワクソワソワして、Zoomに向かいました。

まだホヤホヤ、整理はついていませんが、私が感じたのは、『あ~、(カウンセリングで自分の心を知ることって)エンターテイメントじゃないんだよな・・・』ということでした。excitingじゃなくて、interestingとか?

オープンカウンセリングを見ていた私達にも守秘義務がありますので、詳しいことは書きませんが、あくまでも、私が受けた印象、です。

なんなら、お味噌汁とか梅干しのような? コツコツと続けていくこと、とでも申しましょうか…。

う~ん、言語化は難しいなぁ・・・論より証拠、なのかも???

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のイベントをきっかけに、ひらめくカードに興味をもっていただいたり、その後のセッションをお申し込みいただいたり、ベーシック講座を受けてひらめくカード使い仲間になっていただいたり、そして何より、ご自分でご自分のホントに気付いていただけたら、やった意味があるというものです!

コロナ禍と厳しい冬・・・でも、必ず冬は終わり、春は来ますよね。春になる前の今のうちに、出来ること、あるのかもしれません。うん。

私は、これからも、ひらめくカードのこと、そしてそれ以外のことも、もっともっと学んでいくこと・実践していくことを、ここに誓います。よりかろやかな人生を歩みたいから。そして、あなたにも、かろやかな人生を歩んでいただきたいなぁ~と思うから。

さぁ、みんな一緒に、元気になりましょう!!

ひらめくカードは、自分の、そして誰かの人生を、カウンセリングを通じてかろやかにすることが出来る道具です。今後ともよろしくお願いいたします。https://hiramekucard.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご縁あってこの記事を読んでくださったあなたは、ひらめくカードの、そしってキッシーの(照)、どんなことを知りたいでしょうか? よかったら、コメントくださいませ。(=ネタをくださいませ…苦笑)

それではこの辺で。明日も、きっとイイ日です♪

冬のひらめくカードWeekが終わっても、また明日、投稿します! ←自分で自分と約束


THANK YOU SO MUCH
TO BE HERE



いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ