12/22 purification(浄化)シンクロ(心動いた1枚の写真と理由② DAY11)

画像1 ひらめくカードがキッカケで知り合った吉村朋子さん。色んな顔をお持ちで、最近はトランスフォーメーションゲームに力を入れてらっしゃる様子。冬至からのメッセージに、Facebookでエンジェルカードを引いてくださいました。エンジェルカードは、トランスフォーメーションゲームでよく使われるカードだそうです。
画像2 そうしたら、朋子さんが引いてくれたエンジェルカードと、最近机の周りに匂わせているブレンドオイルの名前が、同じ『purification=浄化』でした! シンクロみっけ(´ω`)✨
画像3 そして『purification=浄化』と思っていたけれど、改めて日本語の意味を調べると『精製』や『清めること』という、物理的・化学的・精神的あらゆる分野での汚れや不純物を取り除くことを意味するんだなぁ・・・部屋の片づけ含め、心がけまーっす!

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ