見出し画像

ふでことば使い方サンプル『母の日カード』

先日、Sさんに筆ペンを使いまくっていただいている間、
私も向かいでちまちま~っと描いていたのですが、

『母』の日が近いので
『ママ』さんに日頃の感謝を伝えましょう、と、
こんなのを描いて、こっそり置いてきました。

後日、お茶を飲みに行ったら、ママが気づいてくれていて、
可愛らしく熱烈な御礼を伝えてくれました^^

*

なので、額に入れて置いてある感じを、
堂々と?撮影してきました^^

ホント、お世話になっております^^

*

ちなみに北海道に住む実の母には、
恒例になりつつある枇杷を1箱、
早いうちに送りました。

・・・カードを添えておりませんが( ´艸`)

今年は桜が早かったので、
ひょっとしたら・・・と思ったら、
やはり枇杷も去年より早く出ましたもんね。

*

5月25日(木)11~17時です。

美味しいモノはもちろん、
ママの元気になる笑顔とキッシーのサービス精神で、
お待ち申し上げております~m(_ _)m



キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば、
とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ✨

ではでは、興味のある方に届きますように・・・
はばぁぐったいむ!! すぃーゆーとぅもろー!!

THANK YOU
SO MUCH
TO BE HERE

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ