初めてハワイ語で歌ってみました(^^♪

昨日、英語+ハワイ語少々で『Pearly Shells』を、
フラのお教室さんのイベント
『ジョジョニー・ハワイアンマーケット』にて、
ワンコーラス歌わせていただきました♪
歌詞を見ているのはご愛嬌…( ̄▽ ̄;)

いやぁ~! ウクレレの生音で歌えるなんて、
そして人前で歌うことも、当たり前ではなく・・・
はぁ~、幸せでした~(〃艸〃)ムフッ💗

実は1回目のステージでは、生音に聴き惚れて、
エンディングのくり返しを失念しておりました(◎_◎;)💦

もっと練習して、ハワイ語の歌のレッスンも受けて、
是非また楽しいリベンジを
させていただきたいで~すヾ(*´∀`*)ノ✨

ジョジョニー主宰の安倍貞子先生!
ステキな場をいただきまして、
この動画も撮っていただきまして、
ホントに本当に、mahalo iā ʻoe~😘🌺😘

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ