見出し画像

【雑誌掲載】雑誌版『柴犬ライフ 秋号2020』に作品が掲載されました。

【雑誌掲載】雑誌版『柴犬ライフ 秋号2020』~柴犬の正論・20歳まで生きる方法~に、「柴犬を描く。Yoshie Moriuchi」の特集ページを頂き、作品の掲載と愛犬こまめと私との出会いについてお話をさせてもらいました^^

作品テーマ「愛犬こまめを中心としたさまざまな動物と自分が暮らす理想の世界」について紹介しつつ、私が愛柴こまめに出会い“柴沼”にハマっていく様子について心置きなく語ってます笑

柴犬寮は目次の扉絵にも^^

画像1

クリエイターの柴犬達が繰り広げる様々な ” 柴犬模様 “ を沢山の人達に見てもらうきっかけをもらえてしあわせです。雑誌は柴犬ライフストアで、作品は私のBASEで購入できます!

柴犬ライフストア 

画像2


BASE 

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?