2022

年々、1年が早くなってる気がするのは気のせいでしょうか笑
2021年もいろんなことがあったなーと振り返りながらも、2022年はどんな感じで突っ走っていこうかなと考えていました。

何者かにならなきゃいけないと焦ったり
憧れる先生がいて自分もあんな風になりたいと真似てみたり
ヨガの先生方のSNSをみて素敵な文章ばかりで、私もいいことを言わなきゃとかっこつけてみたり

そんな今までの自分に疲れたので、さよならします笑

カッコ悪くてもいい、もっと自分らしく変な私をさらけ出していこうかなと思います。
今までもちょこちょこ変な部分は出していましたが…

昔から「変わってるね」ってよく言われ、前はそれは褒め言葉なのか?と悶々としながら、まっいっかと思いつつ、今となっては最高の褒め言葉じゃん!と自分では思います。

そんな私ですが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?