腹が立ってしまい。

いつものように泣かれて、支度も遅れて、今朝めちゃくちゃイライラしてしまいました。もーいやだよー

いまは、幼稚園で💩したくなるのが嫌みたい。ちなみにうちの子は2歳の時から便秘外来で便秘薬治療中。最近は毎日午後に出るけど、幼稚園で我慢してるらしい。我慢しないでと言うと泣く。朝出て欲しいらしく、頑張ってもでなくて泣く。

幼稚園ですると、トイレが詰まると思っているらしい。なんでやねん。幼稚園のトイレが故障したことがあり、ショックを引きずってます。詰まらないよ、大丈夫だよ。と言うのだが。

あと、着替えが遅くなったらどうしようと泣く。

幼稚園の先生曰く、1回も遅くなったことないらしく、先生からも大丈夫だよと言ってもらったのだが。着替えできた日は、カレンダーにマルして、ぜんぶマルになったのだが。


毎朝毎朝、ビービーメソメソ、うちの子だけ。なんで普通にできないの?なんで?

幼稚園そんなに辛くて苦しいの?

違うよ涙

じゃあなんでメソメソするの。ママがなんかすれば良いの?何回も同じこと言うよね。大丈夫って励ましても、毎朝毎朝さ。

ごめんね、泣いちゃってごめんね、同じこと言ってごめんねシクシク

ママもごめんね。

門に着くと泣く。

遅れてないかなぁ涙

大丈夫、間に合ったよ。だから泣き止んでね。

メソメソ

何の涙?遅れてないから泣かなくていいよ

寂しくて泣いてるのメソメソ

そっか。じゃあママにご挨拶して。

ママいってきます気をつけてくるね涙

はい、バイバイ

ママ、ママがいいー

もうママ行くからねーじゃね!

て、先生に預けてきた。もう今日のわたしの対応は最悪だった。うわわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?