君を好きになって BIRDMAN 013

今日はBIRDMANから君を好きになって。歌っているのは中居.草彅.香取。歯が痛いでおなじみだったトリオ。

Aメロ.Bメロ後半を香取、Bメロ前半を草薙、サビが3人という珍しい構成。中居に至ってはサビしか参加しない。LIVEでの披露もなかった。

歌詞を見てみると付き合っている2人の過程が描かれるが、男性目線であり彼女にゾッコン!という感じだ。

「無邪気すぎる笑顔、ふざけあった後そっと抱き寄せて、10秒だけキス一緒に過ごす時は早すぎるよね」などの惚気が多く、いかにも幸せそうな面がうかがえる。Birdmanではideaと並び明るい曲になっている。

香取メインのボーカルもハキハキと元気な印象を受ける。サビの3人での歌唱も良いユニゾンを生み出している。

あまり知られていないものの、名曲と言って間違えないだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?