見出し画像

まさかのお持ち帰り!

こんにちは。
よしえです。

昨日、近所に歩いて、
買い物に行きました。

帰宅後、買い物袋の脇に、
見慣れない使いかけの
手指消毒液の容器を発見!

「………。」

どうやら、お店に設置されていた
手指消毒液を買い物袋に引っ掛けて、
そのまま帰宅したらしい💦💦

そういえば、歩いていて
「なんかパコパコ音するなぁ。」
と、違和感を感じてたのに、
「まぁ、色々買ったから…。」と、
やり過ごしてしまいました。

「直感」,「違和感」を大切にと、
日々思っているんですけどね。

お店に謝りの電話をいれ、
今日、お返ししてきました。

完全にこちらのミスなのに、
お店の方は、責めることなく、
逆に怪我が無かったか
心配してくれました。

お騒がせいたしました。

地味な出来事ですが、
結構衝撃受けました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?