見出し画像

いつから天赦日とか一粒万倍日とかを気にするようになったんだろう?

こんばんは。よしえです。
いつもありがとうございます。

今日は、今年一番の開運日
なんだそう。
たしか、天赦日、
一粒万倍日、寅の日が
重なっているのだとか。

いつから暦とか、星読みとか
こんなに身近になったんだろう?
たぶん、ここ4.5年かしら?
You Tubeの普及と関連がありそう。

銀行からの勧誘メール。
今日は、天赦日だから、
株式投資初めてみませんか?
っていう、宣伝文句。

そうかぁ、銀行が営業トークに
使う程、メジャーになったのね。

そんな開運日、
いつも通りの生活してます。

かなりハードに仕事して、
帰ってきて、だらだらして、
note書いてる。

いつも通りが最強。

なんのオチも
なんのヒントもない投稿。
それもいつも通り。

いつも通りが
やはり最強!
つてことにします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?