見出し画像

今更だけどInstagram投稿をはじめました

明日、NPO立ち上げのための
第一回目の打ち合わせに行きます。

銀座。

最後に行ったのは
何年ぶりだろう?というほど
久しぶりに行きます。

NPOの立ち上げを
仲間と一緒にできることが

きっと一番
素敵なことなのだろうと
思うのです。

でも、私は すでに
任意団体を運営していて

運営代表者として
専門家の支援や助言が

どれほど欲しかったかを
しみじみ痛感していました。

なので、今回の
NPOの立ち上げは

行政書士さんに
助けていただきながら
進めていこうと決めました。

団体の運営で
無理をして

バーンアウトを起こして
3ヶ月間の休業も経験して
思ったことは

無理をせず
できないことはできないと
助けを求めること。

作りたいのは
静かな傾聴カフェ。

千里の道も一歩から。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?