見出し画像

挙式、披露宴は親族で。イメージが湧いて不安解消♪ 結婚式にむけ笑顔になったプレ花嫁様

『緊張しています』 とお二人のドキドキがスタート♪

さわやかでとっても柔らかい雰囲気のお二人。(^^)/

一組の素敵なカップルに今日も出逢うことができました。

カップル指💛



【コロナ禍の中での結婚式】

どんな形にしようかとか?、誰に相談したらいいのか? そんな風に
立ち止まっているかもしれません。

今回のお二人は、私(ピュアプランニング)が投稿しているYouTube動画をご覧になり、

私のことをSNSからたどり 探し当ててくださいました。 

お二人にであえたこと。とても幸せです♪

ピンク色花びら

まずは、


お二人の結婚式への想いや
やりたいこと、イメージを聴かせていただきました♪

こんなことしたい♪ これだけは小さいころからの夢だった♪


お話を聴かせていただくうちに
お二人のいろんな思いにたどりつきました。

【大丈夫です!】

【すべて叶えましょう!!】  と私。


挙式も、ロケーションウェディングも、レストランでの披露宴も♪

他にやりたいことはないですか???


ハートのクッキー

どんどん、花婿様、花嫁様のお顔がキラキラ 笑顔があふれていきます♪

和装もウェディングドレスも、カクテルドレスも すべて叶えましょう♪

ピュアカフェ2階の ウェディングサロンで 早速 ウェディングドレスも試着され♪

とっても喜んでくださり(^^)/   結婚を実感するプレ花嫁様でした。

プレ花嫁様を応援(^^)/  

お客様の想いを細かく叶えていく・・・。

画像4

それが、 

ブライダルメンタリストYOSHIEが お届けする 
世界で一つだけのウェディング

ホテルや結婚式場は
結婚式、披露宴を叶えるスポット。それも素敵ですね。

ホテル、式場と 
ブライダルメンタリストYOSHIE のブライダルはどこが違うのか??

それは、
新郎新婦様の 人生の大切な一日にむけて
当日の挙式披露宴だけでなく、 
お二人の時間を様々な角度からプロデュースさせていただき
心もサポートもさせていただきます。
 (ブログの最後にブライダルメンタリストYOSHIE 自己紹介 あり)

人生に一度の極上の時間。自分への贅沢♪  
自分自身が輝くとき♪

夕陽少女💛

プレ花嫁様には、安心して、おもいっきり輝いてほしいのです♪
お二人の想いを・・・遠慮なく 聴かせてくださいね♪

できることから 一つずつ 叶えていけたらいいですね(^^)/


空+バルーン



そして、今日、出会えた素敵なお二人のウェディングプロデュースが、
ここから始まります♪


とっても楽しみです♪ 

お二人の当日の最高な笑顔をイメージし、楽しみで
とってもワクワクしながら今、ブログ投稿しています♪

海と太陽


これから どうしよう?って思っている、世の中のプレ花嫁様。
ご遠慮なくお話お聞かせください(^^)/  
なにかヒントがみつかるお手伝いができるかもしれません♪

お二人の大切な一日が 光り輝く一日になりますように☆

横ブライダルメンタリストYOSHIE

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?