別離、復活


土曜日、救急車の中で、心肺停止になり病院で、目が目覚めました。あちこち、検査しても、異常なしでした。
でも、一旦死んでしまいました。。w
全く記憶にないのですが、半年間、十字架に貼り付けられていた想像を絶する苦しみを、自分ごとでございますが、味わっていました。自分自身の罪の意識からくる十字架でした。誰のせいでもないです。でも、一度死に、1時間後、命を吹き返しました。聖書でいう、早すぎる復活でしたw
やっと、十字架からおりられました。
復活にイエスキリストは、3日間かかったのに、私の1時間で復活て。。
自分自身が怖いですw
これからは、自分軸をもち、真剣に人として生きて行きます。あらゆる事にも、もう、余り動じないと想いますが、今、自分自身が人間なのか?神か悪魔なのか?解らない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?