見出し画像

美幌町では食べられないパン

美幌町では手に入らないパンを購入。

一つは北海道以外ではメジャーなPASCOのスティックパン。こっちに来てからすぐ買ってみて、つむぎにあげたらかなり気に入ってくれたパンだ。子どもの手でも持ちやすくて、食べやすいみたいで、親からしてもとても便利。すでにこっちに来てから三袋目。お腹が減って機嫌が悪くなってきたつむ対策にすごく重宝している。



もう一つは、イギリストースト。工藤パンという青森のパン屋さんが作っている、なぜかイギリスなパン。幸枝さんが言うには青森では有名らしい。こっちはつむぎではなく僕が食べた。すごい特徴があるわけではないけど、なんだか美味しい。

どっちも美幌町では食べられないので、今のうちに楽しんでおかないと。

サポートとは「投げ銭」の意味です。 サポートにて100円でも200円でも頂けるとやる気に繋がります!皆様のサポートありがとうございます!!