見出し画像

吉田さんにインタビューしてくれる人募集します。(1/11:終了しました。)

2022年1月に3冊単行本を発売を記念して、この機会に作者の吉田にインタビューしていただける方を募集します。

企業のウェブサイト、キュレーションサイト、個人ブログ、個人のnote、どんなサイトでも構いません。インタビュー記事を作ってくれる方を募集します。
質問は「新刊について」でも構いませんし、「漫画家に聞いてみた」みたいなものでも構いません。企画内容は自由です。
記事を書いていただける人には前持って漫画データをお渡しします。
記事内で漫画のコマをトリミングして使うことができます。
また記事内で「コスメ部第1話」「やれたかも4巻の第1話」「やれたかも5巻の第1話」を全てご自身のサイトに掲載できます。

募集要項と詳細
・ウェブサイトやブログなど記事を書くサイトを持ってる方
・記事を書いて2022年2月末までに公開していただける方
・記事を事前にチェックさせてもらえる方
・インタビューは対面ではなく、メールのみで行います。
・受付締め切りは2022年1月11日(火)23:59まで。 (1/11:終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。)

上記募集要項をお読みになり、下記申し込みフォームよりご連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします。

吉田貴司




サポートしていただけたら小躍りします。