見出し画像

やれたかも委員会4巻 5/12(火)発売(紙書籍は発売延期)

画像1

2020年5月12日(火)やれたかも委員会4巻を発売します。(紙書籍は発売延期)

夏の終わり、やれたかも委員会の元に届いた一通の分厚い手紙。差出人が語り出したのは22年前の大学時代の思い出だった。
青春時代。当事者の季節。そんなやれたかもしれない思い出を犠星塾塾長能島明、ミュージシャンパラディソ、そして財団法人ミックステープ代表月満子が判定します。
「自由に飛び立てばいい。やれたかもの大空へ。」
シリーズ初の長編「童貞からの長い手紙」に加え、特別編「月満子ぴったり合う」を収録。

税込510円
電書バト
(紙書籍は双葉社より後日発売される予定です。)


作者コメント

新型コロナウィルスの流行により大変な時期ですが、新作が出来上がりました。
今回は色んな状況が重なり、紙の単行本は発売延期となりました。翌6月発売の予定ですが、それもどうなるか正確にはわかりません。(7/6追記:紙書籍の発売はなくなりました。
紙書籍派の方々は誠に申し訳ありません。
内容についてはいつ読んでも面白がってもらえるような「完全なる自信作」ができましたので、気長に待っていただいて、運良くどこかで出会えた時に買ってもらえればと思います。

こんな時にでも電子書籍で出せたことはよかったです。
僕自身12冊目の単行本。
非常時にも関わらず電子配信の手配をしてくださった佐藤漫画製作所の皆様、ならびに電子書籍ストアの皆様には改めて感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
よろしくお願いいたします!


4巻発売を記念してマクガイヤーチャンネルのニコ生に出演いたします。



またやれたかもエピソードも募集します。


サポートしていただけたら小躍りします。