見出し画像

【活動報告@小長谷研二選手】


以前からご紹介させてもらっている競泳オリンピアンの小長谷研二選手に今月会いに行く予定です^_^
 

今年の4月に行われる予定だったオリンピック選考会。
 

実は2名の選手を当協会でサポートしており、『FSEM』(エフセムと呼びます)のチーム名で出場を予定していました。

画像1
画像2

※競泳って団体は2つまで併記できるんです。
 

小長谷くんも新谷くんも僕も北海道出身。

ガチガチの『どさん子』です!(ガチガチのどさん子ってどんなの?)

3人で密かに『北海道魂』見せようって言っていたんです^_^


それがオリンピック延期に伴い、コロナの影響もあり、日本選手権は中止になり、FSEMでの出場は叶いませんでした。

 
で、今日なんですが、コーチの糸井先生(レジェンドと呼ばれています。)から連絡があり、今年度も『FSEM』で登録するよとの連絡!

嬉しいです^_^


で!

 
チーム登録費って年間2万円なのですが、なんとなんと皆さんのマガジン代で作りました!!


『FSEM』の名前が出たら、協会メンバーもマガジン読者も嬉しいだろうし、彼らの活躍が北海道のスイマーに元気を与えられるだろうなー。もちろん本人達はFSEMのサポートをこれからも受けられるメリットがあるし、ホントみんなでワクワクできます!

  
いやー、ホント楽しみ!

 
あっ、この記事にサポートしてくれた分はすべて本人達に活用していきます^_^

サポートしてくれた方には、小長谷くんからのお礼メッセージ動画をプレゼントしようかって話も出ているので、マガジン読者の方、お楽しみにしていてくださいね!!

 
何かを応援するって、ステキですよね!

取り急ぎ、ご報告まで!!

読んでくれてありがとうございます^_^ サポートしていただいた分は、アスリートへのサポート代として活用させていただきます!