見出し画像

【FSEMアスリート応援@濱田真由選手】

テコンドーの濱田真由選手も、なんとなんと、マガジン登録者^_^

【プロフィール】

全日本テコンドー協会ウェブサイトより抜粋


もう何年も第一線で活躍しているトップアスリート!

世界選手権でチャンピオンになった経歴の持ち主で、リオデジャネイロ五輪ではメダルには届きませんでしたが、東京オリンピックではどんな試合を見せてくれるのか、今から楽しみですね!

FSEMも2年前から取り入れていて、ルーティンとして取り入れています^_^

画像1

FSEMについてのレクチャー中^_^


画像2

壁を蹴って確認してもらった!笑

でも、この時はまだまだ本調子ではなくて、

手術をし、万全ではない状態と言ってますが、だからこそFSEMルーティンのサポートは大きいものだと考えてます。

『本当のあなたは、もっとすごい。』

オリンピックの舞台で濱田選手の笑顔が見れることを期待し、皆さんで応援できたらと思います^_^

応援コメント、どしどし入れてくださいね^_^


ここから先は

47字
月150円でこのボリューム!!って言われるように発信していきます(^^)あんな人やこんな人、結構有名な方にも取り組んでもらっている内容をこのマガジン内のみの情報が満載です。基本は週1-2回のペースで配信していきます!※登録してくれた人は会った時に言ってください!購読代は、マガジン登録しているアスリートのサポート代として活用させてもらいます^_^

『日刊吉田』

¥150 / 月 初月無料

私の活動を定期的に配信したり、私が何を考え今の取り組みを進めているのかという『思考』の部分を伝えています(^^)

読んでくれてありがとうございます^_^ サポートしていただいた分は、アスリートへのサポート代として活用させていただきます!