2024年9月15日日曜日


🙇まずはコチラをよろしくお願い致します🙇
❗️9/25(水)18:30〜『吉田たちの新ネタ5本+α』難波サザンシアター
※FANYチケットからのご購入でよろしくお願い致します🙇

6時半起床。朝メシフルグラ。DAZNでレアルVSソシエダ流しながら準備。マンゲキヘ。

マンゲキ4ステありがとうございました。どの公演もたくさんのお客様ありがとうございました!すごいぜ!3連休中日!

合間は諸々したり昼寝💤したりNGK1階に新しく出来た王将にゆうと行ったり諸々したりでした。

サウナへ🧖今日は貧乏人には入れない有料の時間帯があったので塩サウナなるものを。これはこれで汗かいて良し。お肌がスベスベになった気がするわよ。体重は66.4㌔。

帰宅して夜ご飯きんぴら昆布うま煮豆腐梅干し2個。

Jリーグハイライト観て睡眠💤

2024マンゲキ単独まで59日


【ライブ】置きチケ出来ます🎫DMください✉️

9/19(木)20:15〜『森ノ宮シックスライブ』森ノ宮よしもと漫才劇場

9/23(月)20:30〜『Do you know”MANZAI”!?』森ノ宮よしもと漫才劇場

❗️9/25(水)18:30〜『吉田たちの新ネタ5本+α』難波サザンシアター
※この公演のみFANYチケットからのご購入でよろしくお願い致します🙇

10/18(金)18:40〜『吉田たちこうへいの楽しい楽しいノリノリ大喜利』森ノ宮よしもと漫才劇場

10/19(土)18:30〜『Do you know”MANZAI”!?』森ノ宮よしもと漫才劇場

10/24(木)20:15〜『森ノ宮シックスライブ』森ノ宮よしもと漫才劇場

10/29(火)19:30〜『真輝志×吉田たち ツーマンライブ』マンゲキ


【YouTube】チャンネル登録よろしくお願います🙇

吉田たちチャンネル吉田たちチャンネル🎙️

吉田たちシティチャンネル⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?