2023年9月14日木曜日

8時起床。朝メシヤクルト卵かけご飯納豆お酢ドリンク。

会議室へ。

夕方に昼メシカプリチョーザパスタ。1番定番のトマトとニンニクのパスタに、昔はなかった1辛!美味い美味い!そしてコーヒー飲んで再び会議室。

作業しながら今日ばかりはDAZNで阪神タイガース応援。優勝おめでとうございます㊗️オリックスと日本シリーズしてJリーグはセレッソが優勝して🌸M-1はマンゲキ後輩が優勝して欲しいな〜🏆

そしてそしてYouTube生配信。霜降り明星せいやに続いてNGK単独のゲストが発表されました。どどんっ!!!

藤崎マーケットトキさん!アインシュタインさん!NON STYLE石田さん!お世話になりまくってるお兄さんたちにお力を貸して頂きます!皆様拡散しまくってください!よろしくお願い致します🙇🙇

生配信終わり打ち合わせして爆ちゃんと徒歩帰り。号外もらって遠巻きに赤いランプいっぱい見て軽く1杯。

非常にアーティスティックな爆ちゃん。

帰宅睡眠。

禁酒生活41日目。NGK単独まであと60日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?