2023年8月16日水曜日

起床。昨日の夜はパワーメシだったので朝メシはさっぱり素麺。

やっと筋肉痛が取れたので筋トレ。直後にうどんプロテイン摂取。

森ノ宮へ。まだまだやりようがある!合間はパーティーパーティーきむきむとトマトつけ麺。美味し。台風の影響で明日の東京行きの新幹線の座席が無いかもとの事なので森ノ宮駅のみどりの窓口に行くも開いておらず。

そして毎月恒例の楽ノリ大喜利。お客さん増えてほしいなぁ〜。こんな事ばっかりずっとやっております。今日はきむきむが狂ってて凄かったです。是非現場でこの空気を感じて欲しいです。配信でも是非↓

終わりで今井らいぱちがMBSでお仕事、との事なのでパーティーパーティーきむきむ、たくろう赤木と一緒にタクシーに便乗させてもらう。唯一みどりの窓口が開いている大阪駅へ。ここでも長蛇の列。何とか明日のチケットをゲットして今日は梅田で打ち上げ。

なんか良さげな空間で寿司食べてすぐ横のお店で2軒目。寿司食ってる赤木はまかない食ってるみたいでした。来月も楽しみ!

きむきむとバイバイして赤木と電車で帰る。明日早くなかったらもう1軒行きたかったなぁ。

禁酒生活12日目。NGK単独まであと89日。

https://yoshimoto.funity.jp/calendar/ngk/detail/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?