2023年11月15日水曜日

11時起床。二日酔い。完全に自分が悪い。こうたろうが誕生日プレゼントをくれるとの事で外に出る。ロイホで待ち合わせ。平日昼2時のロイホがめちゃくちゃ混んでてそれが何故かツボに入りました。健康的なランチを食べる。

こうたろうが地元福岡の名産をくれました。おつまみセットとトロフィーみたいな酒。ありがとう、天高く掲げた後いただきます。

スーパーで買い物して晩メシキムチ鍋。誕生日に戴いたサッポロビール、そして作家チームから戴いた麦焼酎「ありがとうございます」と共に。更に好きな音楽聴きながら。最高すぎ〜。数えたら今家にお酒が13本あります。シャンパン、ワイン、芋焼酎、麦焼酎などなどなどなど。この冬は外食を控えて家で鍋をしまくるゾ!

Instagramのライブ配信機能を使う。配信でも言いましたが、改めて11/13NGK単独来て頂いた方、配信で観て頂いた方ありがとうございました。

汚い部屋で睡眠。

NGK単独(仮)まであと364日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?