2024年6月14日金曜日

8時起床。朝メシヤクルトフルグラ豆乳ヨーグルトバナナ🍌

今日からお仕事復帰させて頂きます。らじこー、森ノ宮シックスとご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございません。

なんばから伊丹空港、伊丹空港から函館空港、函館空港函館空港から森町という所へ。NHKラジオ上方演芸会の収録です。一緒だった祇園のさくらいさんに名物いかめしをご馳走して頂きました!名物でした!

時間があったので近くの喫茶店へ。新聞を読んで道民ぶる。

本番終わって函館のホテルへ。荷物置いてさくらいさんと街へ繰り出す。函館の何もかもを食べさせて呑ませてもらいました。めちゃくちゃ楽しかったです。

更にコンビニで買って頂いたお酒とおつまみとアイスでホテルに着いてからも部屋で1人でもうちょっと。体内に北海道を蓄積させる最高の夜。

睡眠💤


【企画ライブ】置きチケ出来ます🎫

6/22(土)20:30〜『Do you know”MANZAI”!?』森ノ宮よしもと漫才劇場


2024NGK単独(仮)まであと152日


【YouTube】チャンネル登録よろしくお願います🙇

吉田たちチャンネル吉田たちチャンネル🎙️


吉田たちシティチャンネル🎙️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?