2023年7月27日木曜日

よく寝れました。朝からDAZNでサッカー観戦。レアル・マドリードVSマンチェスターU。続いてバルセロナVSアーセナル。

こやっさんが家に来たよ。アーセナルのユニホーム姿で。熱狂的ですね。

森ノ宮2ステ。ありがたい。

森ノ宮シックスはデルマパンゲpresents。迫ちゃんの脳みそに放り込まれたみたいな感覚。めちゃくちゃ楽しかった。presentsってやっぱああいう事やね、自分の中でのpresentsの意味を今日の森ノ宮で再確認出来ました。明日は僕presents『吉田たちこうへいのノリノリ大喜利』が森ノ宮であります。置きチケも出来ます、よろしくお願い致します。

家帰ってレンジでチンのご飯の卵かけご飯とインスタントみそ汁。男の1人暮らし丸出し晩ご飯。

【告知】

60分漫才が8月6日日曜日20:45〜ZAZA POCKET’Sであります。本当によろしくお願い致します🙇置きチケ出来ます。

公演詳細
ty.funity.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?