2024年3月11日月曜日

7時起床。ヨーグルトだけ食べてサッカーへ⚽️暖かくなってきましたね!今日は7.5km走りました!グッドな走行距離ですね!

昼ご飯はコンビニの豚しゃぶサラダオレンジジュースドーナツと家にあった卵かけご飯味噌汁キムチ。

寝落ちる💤起きて洗濯機回してる間にシャワー浴びる。そしてJリーグのハイライト、干してる時に海外サッカーハイライト観る。祇園花月へ。

電車は読書📖

祇園花月ありがとうございました!そして帰りの電車も読書📖

京橋で降りる。グランシャトーに来た時から気になりまくっている、京橋。

今日は中華料理屋でチャーハンと餃子。

帰宅して睡眠💤

【主催ライブ】置きチケ出来ます🎫

3/21(木)19:45〜『吉田たちこうへいの楽しい楽しいノリノリ大喜利DX』森ノ宮よしもと漫才劇場
ゲスト→藤崎マーケットトキさん、和牛水田さん、アインシュタイン稲田さん

3/29(金)20:15〜『2段ベッドの上と下〜ゲストジョックロック〜』ZAZA POCKET’s

3/31(日)20:15〜『Do you know”MANZAI”!?』森ノ宮よしもと漫才劇場

2024NGK単独(仮)まであと247日

【YouTube】

吉田たちチャンネル吉田たちチャンネル🎥

大阪よしもとサッカー部⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?