2024年6月22日土曜日

オカンの誕生日です。おめでとう㊗️ここではオカンと文字を打ち込んでいますが普段はかぁさんと呼んでいます。かぁ⤵︎さんです。

おめでとうございます。7時起床。アラーム鳴るまで時間があるので読書📖そして朝メシヤクルトフルグラ豆乳重曹クエン酸水💦NGKへ。

2ステともたくさんのお客様ありがとうございました!合間は今日発売の服を早速買いに、渋っ!レジ横に置いてた手首に巻くヤツも、渋っ!夏〜ん☀️

昼ご飯ブリ大根定食。お母さんのやさしいブリ大根定食みたいな名前やったのにスマホオーダーですか、と思いました。私は思いました。食べて楽屋戻って読書📖

NGK終わって一旦帰宅。スーツ家に置くついでにさっき買った服に着替える。気分良しで森ノ宮へ。スタバでチーズケーキとアイスコーヒー買って楽屋入り。スタバカードくださった方ありがとうございました。ごちそうさまでした!

諸々。

TTホールへ。セレッソ大阪VSジュビロ磐田ライブビューイングでした!シャケさん、スタジアムDJ西川さん、そして今回は進藤選手も!結果はドロー!悔しい!でも進藤選手の解説がとてもわかりやすくて面白くて個人的にはめちゃくちゃ楽しかったです!

再び森ノ宮へ。ドゥユ漫。新ネタ2本ありがとうございました!見逃した方は配信で是非!

終わりは北村先生、さわはた。そして安場、二夜連続。

安場、さわはたと村塾へ。今日も美味い、やさしい、あたたかい。

帰宅して睡眠💤どう考えても呑み過ぎた。しかしどう考えても今日は良い1日やった。

【企画ライブ】置きチケ出来ます🎫

7/12(金)18:40〜『吉田たちこうへいの楽しい楽しいノリノリ大喜利』森ノ宮よしもと漫才劇場

7/13(土)20:15〜『森ノ宮シックスライブ』森ノ宮よしもと漫才劇場


2024単独(仮)まであと144日


【YouTube】チャンネル登録よろしくお願います🙇


吉田たちチャンネル吉田たちチャンネル🎙️


吉田たちシティYouTubeチャンネル⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?