見出し画像

自転車ウエアブランド「Asterism」のご紹介

昨年の11月 幕張メッセで開催されました サイクルモード 我がルブリカントブースでは 日替わりでルブリカントにて展示会や試乗会などを開催していただいておりますメーカーさんのプレゼンテーションを開催させていただきました

画像1

これは最終日に撮影したスタッフと アステリズモ(社名 ブランドはアステリズム)の加瀬さんの写真です

アステリズモ

と聞いてもピンとこない方が大半か・・・と思います 実はこのサイクルモードで電撃発表した 新鋭ブランドなんです!

まず 個人的な話になるのですが COOをされている加瀬さんとは もう十年以上前に かつて在籍されていました 国内大手ウエアーメーカーPにいらしたときからお話させていただくようになり 繊維や縫製の話などいろいろご教授いただきました また その後 今度は世界的日本コンポメーカーS社のアパレル担当で また お世話になりました 

加瀬さんとは 仕事以外でも趣味の部分で相通じる物があり 尊敬しいる業界の先輩でもあります ちょっと自分の都合で一時期あまりやり取りをしていなく 久々にコンタクトをとったらS社を退社 そして ブランドを立ち上げるんです!!!ということだったので これはご協力しないわけにはいかない(笑)となり 是非 ルブリカントブースで設立発表会をしましょう!とサイクルモードの開催から一月前くらいに急遽決定・・・となったのでした

そして 2020.6.28〔日曜日〕ルブリカントにて試乗会&内覧会を行うのですが そのタイミングで アステリズモさんも展示会を開催していただけることとなりました

アステリズモさん一番の売りは オーダーウエアーです このあたりは是非当日 加瀬さんも来ていただける予定ですので 伺ってみて下さい それ以外でも魅力的なものが出てきております

レインパンツ

これは 当店でおなじみのステムデザインとコラボ商品

 はい!渡しがブッキングしました!! 自転車で通勤している方がどうしても避けられないのは雨 そんな日も快適に走りたい トップの雨具はまあ汎用品を使ってもいいですが ペダリングのあるパンツはできれば ちゃんとしたものを長く使ってほしい 開発者のそんな心意気がコラボ商品という形で 誕生致しました これ 吉田も非常に注目しております 

ジテツウポロ

画像2

正式名はもっと長い名前がついているんですが 自転車ジャージっぽくない 快適な半袖に仕上がっています

マルチネックカバー

ネックカバー

今後マスクやこのような商品は自転車通勤に 無くてはならない商品になっていくかと思います 数枚持っていてもいいアイテムじゃないでしょうか?
ちなみにカラー展開も

画像4

こんな感じになっています さこれらの商品

6/28ルブリカントで購入できます!

また 当日には間に合いませんが 近くグローブの展開も始まる模様・・・

ルブリカントとは=江東区東砂にあります サイクリスト向け賃貸マンションです

当日はモデルルームの見学も行います(もちろん入居のお申し込みも可能です 吉田に先にお話を通していただけると 良いことがあるかも?しれません)

場所はこちら・・・

葛西橋通りの 葛西橋西詰交差点からすぐです ドイトやイオンの南砂店や消防署を目標に来ていただけたらわかりやすいかと思います

9:00~15:00まで〔試乗ご希望の方は身分証明書をお持ち下さい〕


よろしければサポートお願いいたします 今後の活動資金に使います