ルブリカントの部屋 ちょっとだけ公開!

いつもfacebookやInstagramでアップしている サイクリストマンション ルブリカント ですが コンシェルジュをしていると同時に部屋も借りている入居者でもあります 普段住んでいるのは 店舗の近所なのですが ルブリカントは仕事部屋として時々使っています 今後 ここでの活動を増やしていくつもりです ではどんな感じの仕事部屋か?お見せしますね

画像1

サテライトオフィスではあるので surface GOとiPadで ウェブ関連や写真の加工 予約サイトの管理などをしているところです

画像2

まあ 真面目っぽく 書いてますがYouTube見たり 音楽聞いたりと 普段 店舗だとあまりできない事を中心に 行っています

そして今まで中途半端になっていた事 YouTube等動画コンテンツを再開しようと思っています 考えてみたらルブリカントって 撮影には最適な空間なんですよ 例えばこれ

画像3

ここなら自分の撮影に余計な家具などないのでやりやすいんじゃないかな?^_^

とは言え 歩みの鈍い吉田ですが今後ともよろしくお願いします

よろしければサポートお願いいたします 今後の活動資金に使います