見出し画像

8年前は イタリアに行っていました後編

前回イタリアのderosa工房に行った話を書きました 今日はその続き・・・

見ていない方は下記のリンクを参照してみてください

さて derosa社のあるミラノはファッションの街としても有名 そしてそこら中に歴史が落っこちている感じ(笑)

画像1

アーケードすら画にねるなあ・・・

画像2

そして中心的存在の 大聖堂 

画像3

ドゥオーモ ここに入りましたよ!

画像4

町並みも素晴らしいねえ〜

画像5

屋上です

この時は修復中で あっちこっち工事をしていました

画像6

町中にはトラム(路面電車)が走っています

そして もう一箇所 

ウエアのスポーツフルのあるイタリア北東部ベッルーノ県のフォンツァーゾへ

画像7

実際のジャージづくりを見せてくれました

画像8

このデザインのジャージを着て グランフォンドに出ることに

画像9

まずは腹ごしらえ イタリアの料理はかなり美味しい!

画像10

あまり状況をよく把握できず 走ることに いやはや かなり本格的だった もう少しちゃんとトレーニングしておくべきだったと反省(この時は・・・)

画像11

スタート前でまだ元気・・・

画像12

景色がだんだんに山へ・・・写真のときのみ笑顔です

画像13

道路が波打って先が見えません 写真を撮影するフリして休む休む

画像14

しかし DNF してしまいました ただ回収車なんて優しいものはありません この先は下りだから 自走して帰ったほうが早いよ・・・って 結局ゴール地点についたときのメーターは80km以上走ってる・・・ 途中棄権してから 40km以上走ったわけで・・・コースと棄権後に走った距離は変わらないことに・・・ 辛くて諦めてから それ以上走るとは・・・

画像15

とはいえ 多分人生で二度とない貴重な経験をさせてくれた 日直商会様には 本当に感謝しかない 遠い過去のお話でした

よろしければサポートお願いいたします 今後の活動資金に使います