見出し画像

8年前は イタリアに行っていました前編

noteネタを探そうと過去の写真をいろいろ見ていると 2012年に懐かしい・・・風景が・・・ そう この年 当時 DEROSAの取扱をしていた御縁で イタリア ミラノにあります DEROSA工房にお邪魔してきました

スタートはルフトハンザのA380 で・・・

画像1

そして 地球の裏側のフランクフルトを経由してミラノへ

画像2

こちらは工房の中 この中でクリスチアーノ・デローザさんが中心になり日本からの客人へいろいろと説明をしてくれました

画像3

一番右が創始者 ウーゴ・デ・ローザさん 真ん中 クリスチアーノ・デローザさん 右がダニーロ・デ・ローザさん 彼は主にバイクのデザインをされているということでした(当時)

画像4

ウーゴさんとのツーショット すごくいい思い出です

画像5

実際にフレームを作っているところを見せてくれたりしました

画像6

その時ドロミテの グランフォンドに出るため用意していただいたスーパーキング しばらく ルブリカントに展示していたバイクです

画像7

当時 NIPPOのチームサポートを行っていました

画像8

クリスチアーノさんとも・・・懐かしいなあ こちらは以前の工房

画像9

イタリアの景色はとても美しい こちらは 自転車乗りに有名なギッサロ教会 コモ湖の湖畔から峠を登ったところにあります

画像10

そして自分も若いなあ・・・

画像11

画像12

教会の中はこんな感じ・・・

画像13

その夜は DEROSA一家と夕飯へ 懐かしい思い出 一番左のニック まだ可愛かったなあ 今では立派になっています まだまだ写真があるので 後編に続く・・・

よろしければサポートお願いいたします 今後の活動資金に使います