見出し画像

体験談>「次の講座まで2週間待たなきゃいけないなんて残念〜😂」「あっという間の90分。次回が待ち遠しい」(英語コーチ&ライフコーチ養成講座、始まりました)


英語コーチ&ライフコーチ養成講座・10月講座が始まりました。

非常に濃い、時間でした~

1回目は、「脳科学」講座でした。

何度もこのメルマガでお話していますが、「起業はメンタル80%」なんです。

必ず、気持ちのアップダウンを経験します。

それに苦しくなっちゃう人が多いんです。

でも、実は【感情って選べる】んですよ。

自分で選択していいんです。

「感情にふりまわされずに、自分の人生を開拓するスキル」をお伝えしています。

淡々と続けたら、行きたいゴールに達成できますから。

後半は、コーチングの練習をしました。

みなさんのリアルの悩み、スッキリしたいことをコーチングさせていただきました。

この部分は「ライフコーチング」のリアルな練習でもあります。

以下、受講してくださった方の感想の一部です。


「次の講座まで2週間待たなきゃいけないなんて残念〜😂」

「少人数制で温かい雰囲気の中で学べるのも居心地がよく、大変ありがたい環境です。今日はあっという間の90分でした。次回が待ち遠しいです。ありがとございました。」

はい、どうぞよろしくお願いします!

研修2回目は「英語のメンタルブロックを外す」の研修の予定です。

実は、「英語が嫌いになった」人の調査があります。

なぜ嫌いになったのか、1位は、英語の先生が苦手だったから、という理由なんですね。

残念ですね。

そんな「ネガティブな記憶」に縛られているなんて、もったいない!

どうやったら、メンタルブロックが外せるか、お話していきます。

★★【大好評・吉田メイ公式メルマガはこちら】★★

登録した方に、
特別動画「起業について誰も教えてくれなかったこと」をプレゼントします。
公式メルマガ【あなたを自由にする「副収入」手に入れませんか】
https://resast.jp/subscribe/78692/1942388



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?