見出し画像

早く!結果が欲しいです>今集客で、頑張っても結果が出なくて、疲れている方へ

必要な方に届けばいいな、と思っています。

 

私は英語の先生や、個人事業主の方、いろんな方のご相談に乗るんです。

そして、みなさんの悩みが、やっぱり

【集客】なんですね。

 

ところが、まあ、思い通りになりません。

この方法が正しいのか、も疑い出します。

ひいては、

①「この講師が言っていること、本当なの?」と疑いだし、

ネットの情報をあちこち【手を出しまくり】全部うまくいかない、という方もいます。

youtbe, twitter, インスタ、アメブロ、リール、note・・・・

それが全部中途半端になる。

 

この①が一番、うまくいかないパターンなんだそうです、はい。

 

何度も書きますが、

【あなたも、手っ取り早く高収入】というところは、

何かが怪しい、と思っていいです。

 

私、実は法学部出身です。

仲良しの友達が弁護士をしていて、よくランチしています。

なので、「早く高額を稼ぎましょう」というところのカラクリを知っています。

彼女のところに泣き寝入りしてくる人たちの話も、聴いてきました。

そもそも、起業塾に行って、すぐに結果が出る人は

・ビジネス経験がある

・営業の仕事をしていた

・メンタルがメッチャ強い  など、条件があるはずです。

 

気の毒ですね。

でも、そんな人たちに付け込まれるってこと自体は、やはり自分の問題だと思います。

 

ネット集客の場合、やはり【半年】は続けなければいけない、というのが

私のSNSの先生、Y先生のお話と、

この「リザーブストック」を作った相馬さんのご意見↓

SNSだって、すぐに結果が出るはずがないんだそう。

明日すぐにアクセスが伸びるわけでもないんですよね。

だからこそ

・本当に好きなこと、パッションがあることで、

・仲間と楽しく続けること   をおススメします。

必要な方に届きますように・・・

 ====相馬さんのメルマガ転送====

よく 今の成功は半年前の努力の結果 と言いますが、本当その通りだと思います。

逆を言えば今やったことがすぐに結果にはならないですが、半年後辺りに結果として出てくるものです。

だからすぐの結果を求めようとせず、せめて半年後に出るだろうと思って半年は今やってる事を続けてみてください。

途中で飽きるようならそれはあなたの道でも使命感でも無かったのでしょう。

時には上手く思うようにならずに頭を悩ますこともあるでしょう

努力して頑張らないと越えられない壁にぶつかることだってあります

少し上手くいかないからと言って、

あー、流れじゃないのか

とか

これは俺の道じゃないか

と言って諦めるならやはりその程度のこと
上手くいかなくても上手くいかまで諦めない!と奮起して努力できることだからこそあなたの道でありそれでこその使命感というものです。

リザストを始めたのが2010年ですが、もともと今の会社は2008年に始めました。

最初はリザストではないインターネットのサービスを作るも泣かず飛ばずでして、本当に頭を悩ませましたし半分泣きながら2年間模索しました。

リザストを始めた当初も最初の数年は利用者もほぼゼロで出口の見えないトンネルでした。

それでもやる これしかない と続けたからこそ今があるわけです。

全てが全て順風満帆に成功するということはありません

時には努力や苦労も伴うものですが、その努力と苦労は必ずあなたの自信につながる事でしょう。

いずれ、あの時の逆境がなければ今の幸せは無いと思える日が必ず来ます。
 

【お知らせ】

次回の英語コーチ&ライフコーチ養成講座では、

②の最新のSNS情報も、随時受講生にお知らせしていきます。

ちなみに、これ、一人で払ったら、年間100万以上するものです。

それが、受講料の中に含まれる、ということです(1年間)

【募集開始しました】

☆☆【英語学習】30秒で診断!あなたに合った英語学習法☆☆
https://resast.jp/page/fast_answer/3698

☆☆【ネット起業】30秒で診断!「起業はメンタル80%」テクニックの前にこっち⇒ビジネスの「基本マインドセット」検定☆☆
https://resast.jp/page/fast_scoring/133

☆☆読者に特別情報をお伝えしています。
メルマガ登録で、特別動画プレゼント☆☆
特別動画「集客について、誰も教えてくれなかったこと」
https://resast.jp/subscribe/78692/1945342

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?