見出し画像

サンフレ勝利の話

今日はサンフレッチェ広島対ヴィッセル神戸の試合!
MEGA EGG にぎわいステージのMCをさせていただきました!

やはり、ステージは楽しい!
今日の豪華なゲストの皆さんとお届けしました!

そして今日は、気象予報士の波田健一さんの「はだてん」を!

今日も昼間暑かったけど、天気の話やサッカーの話、スタジアムの話までたくさんして頂きました!
めちゃ楽しかった!

そんなMEGA EGG にぎわいステージが終われば、
今度はハーフタイムのレジェンドトークショー!

sanfrecceのレジェンド、イワン・ハシェックさんとのトークショーでした!

とってもぜいたくな時間を過ごさせていただきました!

そして、試合も2-0で勝利と
今日は本当に完璧な内容の1日でした!

後はぐっすり寝るだけ!
いい夢見ます!

おやすみなさーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?