見出し画像

最高な時間って話

今日は、大好きな先輩”HIPPYさん”の メジャーデビュー7周年ホールワンマンライブに行ってきました!
今回は僕と弟と母と息子と!
5歳の息子は、 ライブというもの自体に人生で1回も行ったことがなく、今日が人生初のライブを生で見ることができました!

ひぴさんの 曲は車の中でよく聞いていて、息子も知っている曲そして歌える曲がたくさんあるので、終始ノリノリで 本当にはじめてのライブなのかを疑うくらい盛り上がっていました!

知っている曲はマスクの下で口ずさみながら一緒に手拍子やダンス、端を振ったりして ライブの雰囲気を全身で感じていました。

僕自身も大好きな曲を生でHIPPYさんの心の奥まで響く 歌声で聴くことができて本当に最高の時間でした!
興奮して明日早いのにまだ眠れませんw

7周年の初のホールワンマンライブをSOUL'd OUTで大成功させたHIPPYさん! 本当に凄すぎる!
絶対的に大変な状況下でもずっと前を向き、続け進み続けているHIPPYさんの姿を見て本当に勇気をもらったし、明日からももっともっと頑張ろうという気持ちに本当になりました。

とにかく最高な時間を過ごせたことに感謝です!
HIPPYさん本当にありがとうございました!
これからもずっとずっと応援しています!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?