見出し画像

やばいこと起きたwって話

2日前にYouTubeに上げたこちら!

奥さんへの勝手にビックサプライズ企画!
まだ見てない方はぜひぜひ見てください🤣🙌

普段ではなかなか見ることもなく、奥さんのビックリアクションが見えました!

そして、この動画をあげたときに、
完全になるミスが。。

今回の主役は奥さん!
なので、奥さんが写ってる写真がたくさんあったのですが、
奥さんは恥ずかしいため出演NG!
なので、編集上でそのシーンを隠していたんですが
何を血迷ったか
隠す素材も、上に乗せているのに
わざわざ、その素材を無効にして

奥さん大公開!!!笑


完全にやらかしてしまいました笑
幸い、すぐに家族が気づき即非公開にして
新たにあげ直したのですが
やっちゃった〜笑

気をつけます笑
ごめんね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?