見出し画像

『thank you 4 your lOve』メンバー紹介~Nosukeさん~

7月14日に開催するバースデーライブでご一緒させていただくバンドメンバーを紹介します!!

まずはドラム!!のすけせんせー!!

のすけせんせーは、2024.3.8に開催した「吉田仁美 〜 Hitomi's different world 〜」の時からのお付き合い!
せんせーは誰よりも原曲を聴き込んでくれていて、安心感、安定感が抜群です!
とてもウキウキするようなタイトなリズムを刻んでくれて、聴いているだけで踊りたくなっちゃう!
あと、前回お越しになった方はご覧になったと思いますが、なんといっても表情豊かに叩いてくれるんです。
なので、ハッピーな曲を歌っている時にのすけせんせーの無邪気に笑う表情を見ると更に楽しい気持ちになります♪

ぜひ会場に足を運んで楽しそうに叩くのすけせんせーのドラムもご覧くださいね!!

🎤吉田仁美 Hitomi Yoshida Birthday Live with Episode2
『thank you 4 your lOve』
日時:2024.7.14(日) 開場16:00/開演17:00
前売6,000円 当日6,500円
会場:GEMINI Theater
チケット受付中:https://coubic.com/geminitheater/3323600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?