見出し画像

『thank you 4 your lOve』まで1週間!!

バースデーLIVEまであと1週間となりましたー!!
毎日張り切って歌の練習をしています!うぉおー!
今回のバンドメンバーと一緒のライブは2回目なので、前回から曲数もかなりアップ♪
私の節目となるバースデーライブということで、代表曲を中心に、私の演じた子たちの曲なども歌っちゃいます!!
さらに、私のターニングポイントになった作品の楽曲もチョイスしています!
私の人生のベスト盤って感じ?なのかしら??

今回私のLIVEを支えてくれるバンドメンバーの皆さんは本当にお忙しいので、みんなが集まるスタジオリハーサルの回数は少ないのですが……
逆にライブ感とかグルーヴ感とかが出せる、まさにLIVE!になると思います!!
どの曲もバンドアレンジがとても素晴らしくて、バンドメンバーの格好良さがほとばしっています!是非聴いていただきたい!!
CDでたくさん聴いてくださった楽曲が、このLIVEでしか聴くことのできない楽曲に♪お楽しみに♪♪

吉田仁美 Hitomi Yoshida Birthday Live with Episode2
『thank you 4 your lOve』
日時:2024.7.14(日) 開場16:00/開演17:00
前売6,000円 当日6,500円
会場:GEMINI Theater
チケット受付中:https://coubic.com/geminitheater/3323600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?