見出し画像

実は色んな思いを込めていたりして

7月のバースデーライブグッズのステッカーを作るにあたって、写真を撮り下ろしました。

実は元々、空也上人立像が好きでして。
「しっかりと想いを込めてこれからも歌い続けていけますように」という願いを込めて、そのイメージでデザインを仕上げてもらいました。

実際に使用したものはぜひお手元のステッカーをご覧いただきたいのですが、せっかくなので使用しなかったOKカットだけどボツになったものを公開しちゃいます。


ちなみに髪型のイメージはカエルです。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが……子どもの頃に所属していた事務所にある日とある霊能力者の方が移籍していらして。
前世が見えるというその人に「私の前世はなんですか?」と聞いたら「カエルさん」と言われました。
以来、なんとなーくカエルに親近感を抱いているのです。
最近はカエル推しをあまりしていませんでしたが初心に帰るという思いも込めてみました。

本当はライブのMCで喋ろうと思っていたのにすっかり忘れてしまったので、ここに記しておきます。へへへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?